So-net無料ブログ作成
検索選択

画像の数で勝負!? [グッピー/エビ]

最近、何かと忙しく昨日は所沢に行けませんでした。
まぁ、行ったところで入賞できるような個体はいませんが。。(苦笑)

ということで、ただ今成魚の氷河期につき、沢山写真をアップしてごまかす作戦です。

本当にこんな水槽ばかり。。。
_MG_7989.jpg

ちょっと大きめ。(笑)
_MG_7992.jpg

もうちょっと大きめ(笑)
_MG_7982.jpg

大き過ぎ。。(苦笑)
_MG_7988.jpg_MG_7986.jpg

脱線。。。
_MG_7977.jpg
コメント(6) 

コメント 6

オージー

ドイツ♀良いですね。
by オージー (2012-11-04 15:28) 

TOSHI☆

相変わらず良いドイツです!
このシャープなシルエットが堪りませんな~
これ系のリアルドイツを見てみたいですね(すんごいだろな~)
by TOSHI☆ (2012-11-04 18:06) 

GCT

良いメスですね。
所沢だったんだ・・・最近コンテストから離れてるんで
しらなかった。

久しぶりに12月は名生園行こうかと思っています。
ほとんど会場には居ないけど(笑)
by GCT (2012-11-04 23:11) 

make

綺麗な雌です。
眺めていて飽きがこないですから。
私の処では紅葉と共にサンセットとスワロー雄の氷河期が訪れてます。
どちらもみんな伸びて使える雄がぁ~。涙。

そうそう所沢さんは私も用事あり拝見出来ませんでしたが、
用事の合間を縫い、諏訪湖辺りで胸鰭を視てきましたよー(笑)

by make (2012-11-05 11:27) 

gogo!

オージーさん
 この雌はかなりお気に入りです。この雌が産んだ次代が楽しみです。

TOSHI☆さん
 これ系のリアルを頑張っていますが、なかなか良いのが出来ず苦戦しています。
 ちょっと時間がかかるかもしれません。

GCTさん
 名生園、一度は行ってみたいショップです。
 老後に行く計画でも立てようかな。(笑)

makeさん
諏訪湖辺りの胸鰭はいかがでしたか?私はここ数年、ショップ巡りをしていない
 ので、ちょっと欲求不満です。
 我が家のmake印スワロー系は、全てノーマルになってしまったので、また突如
 現れてくれるのをじーっくりと待ちます。^^;
 
by gogo! (2012-11-05 20:29) 

make

生の胸鰭1雄視ましたが画像のまんま。
見慣れない形状に違和感すら感じる不思議くんでした。

そんなじーっくり待たなくてもいいじゃないですかぁ。
リアルのドゥンケル(セルフィン)スワロー雌で宜しければ、
見繕って今週末でも発射しちゃいますよー(V)o¥o(V)

by make (2012-11-06 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。