So-net無料ブログ作成
検索選択

稚魚ばっかり。 [グッピー/エビ]

現在、多くの水槽が月齢3ヶ月未満の稚魚ばかりで、お見せするような成魚がほとんどおりません。^^;
そのため、今日は雌の画像をアップして誤魔化しちゃう作戦です。^^
雌は写真を撮るのが楽だから、肩が凝らずにすみます。(笑)

この雌は、トータルバランスが好きです。もう少し尾鰭の色合いをなんとかしたいところですが、
種親としては80点かな。^^

_MG_7974.jpg

私は飼育が無計画なので、常に成魚がいる状態を維持することが出来ません。
トーナメントトレイルの常連ブリーダーの方達は、常に出品時期から逆算して交配をさせます。
凄い管理能力だと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。