So-net無料ブログ作成
検索選択

自慢していいですか? [グッピー/エビ]

ちょっと自慢話しです。

ここ最近、本ブログに台湾グッピー関連サイトからのアクセスがあるなぁ~と思っていたら、
先日、台湾のグッピーマニアの方から、フェイスブックを通じメールを頂きました。

翻訳ソフトを利用したと思われますが、とても丁寧な言い回しで「グッピーを売って欲しい。」という主旨のことが書かれていました。
私は、「オークションへの出品はしているが海外への輸送はしておらず、また、個別販売はしていない」旨の説明をし、丁重にお断りしました。
すると、その方は、「販売をしていないのなら、自分が日本に行くので是非飼育水槽を見せて欲しい。」との主旨の返事を送ってきました。
もちろん、お断りしたのですが、その情熱には驚きですね。そんなお話しを頂くと、私のモチベーションも上がります♪

プチ自慢話しでした。

_MG_7491.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。