So-net無料ブログ作成
検索選択

同腹の雌雄 [グッピー/エビ]

以下の2匹は同腹の雌雄です。
尾鰭の形状がそっくりだったので、アップしてみました。
尾鰭下部の方がそっくりだと思います。

普段あんまり考えていませんが、同腹ですから当たり前かもしれませんね。
でも、何気なく飼育するのではなく、少しでも「発見」を繰り返すことが自分の技術力アップには
大切だと思います。^^

_MG_7939.jpg
_MG_7945.jpg


コメント(6) 

コメント 6

make

なんだろうな!。
そして・・・、
終わりのない追求。

なんちゃって。

遊びは真剣な程面白い!!




 
by make (2012-10-08 10:37) 

make

うっ!!しまった!!

「う」が余計だ(^^;;
by make (2012-10-08 10:39) 

gogo!

makeさん
真剣ですよ〜!
真剣じゃなきゃ、ここまで時間をかけられませんよね!
なんで夜中まで水換えしてるんだろう?とたまに疑問に思うことがあります。(笑)
by gogo! (2012-10-08 18:07) 

ジジ

gogo!ちゃんはほんとに、真面目だからなぁ・・・仕事もそうだし(^-^)/

たまにはジジィのお付き合いもどーよ(^^♪  終点の駅から始発駅へ行ってもいいぞよ(爆)
by ジジ (2012-10-09 11:21) 

ジジ

飲み会になるから・・・ナニしとるな(笑) 最新記事の何・・・ジジにもあるのよ、来年東京に行くから行っていいかって・・・こんなちゃっちいグッピー棚や、ちゃちなグッピー見せられません(泣)

まあそれよりも母のナニで行ったり来たりで・・・不在が多いのでね・・・でお断りしましたの。 まあ時間さえ合えばいいのですが・・・あまりにも私のは・・・・・・

そりゃあ写真はいいものしか出してませんからね・・・現在ジリ貧状態(爆)
by ジジ (2012-10-12 18:18) 

ジジ

(T▽T)
by ジジ (2012-10-20 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。